2016年07月02日

今日は午後から休暇を取得してタナゴ釣りへ

先日から ナベゾーさん が タナゴ釣りに行きたいとのことで、休暇を調整して向かいます。
昨日も風速9メートルでできたので、何とかなるかと。
今日は傘で風邪を遮ったり、断熱シートで防波堤作ろうと準備して行きましたが、必要はなかったです。
自然の流木とかでなんとかなりましたね。
しかし波と風(10M以上吹いていました。)でやりにくかったです。
そんな条件下でも二人してツ抜け目指して頑張りました。

イメージ 2
今日は2年目のオスとかも釣れました。

イメージ 1
モツゴ攻撃半端なかったです。タナゴ10匹釣るのに10倍くらいの感じで。

 
   






Posted by でっかいどうで釣り at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
でっかいどうで釣り