2016年01月22日

小樽港でマメイカ釣り

今日はイカのスイッチが入った日かも。
土曜日で道路が混雑していて到着は16時過ぎ。良いポイントは抑えられていましたので、端っこのほうで陣取りました。16時30分頃に点灯して、すぐに反応ありました。21時頃には25匹。

イメージ 1
そのあともワンキャスト1匹の時合いもあったり。

イメージ 2
 昨日とは大違いでした。
合計で50匹。

イメージ 3

 今日もフルさんとNABEZOUさんが合流です。
余市港での釣りの帰りに、桃次郎さんとヨッシーさんに白クマさんが様子を見に寄ってくれました。







Posted by でっかいどうで釣り at 01:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
でっかいどうで釣り