2015年10月18日

今回の東京の会議は震度4とか

毎月のように東京の会議に行くようになって3か月。
いつもは地下鉄で向かいますが今回は新橋から歩いて会議の会場に向かいました。徒歩で15分くらいでした。
ちなみにSL広場の温度計は30度超えてました。毎回、さくら水産でランチでしたが、飽きてきたので今回は新規開拓。
王道というところです。ステーキ600円。

イメージ 1
なんか、合成肉のような。。。。味のほうは微妙でした。
ビクトリアステーションのステーキが旨いなと感じました。

イメージ 2
しかし、最近の東京は飲食店の従業員の方は外国の方ばかりなんですね。海外に行っているような感覚が。。。

会議のほうは 毎度のことですが詰められます。

イメージ 3
今回は、会議途中に震度4の地震があったり、一斉に携帯の警報音が鳴り響きました。延長戦の会議もあったり、19時30分で会議は終了するものの、その後夜の情報交換に。

ホテルへ帰る途中で、東京駅で駅弁買って帰りました。
旨かったです。(札幌で作っていたやつでした)

イメージ 4
今日はホテルを7時に出発しましたが、通勤ラッシュですね。相変わらず東京はひとが多いです。

イメージ 5



 
   






Posted by でっかいどうで釣り at 01:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
でっかいどうで釣り