2015年10月16日

かなり強力なウイルスのようで、釣れません。

22日は、夕方石狩に向かいました~。
夕陽はきれいですが釣れません。マメイカは居ませんね。

イメージ 1
見える範囲で釣れたのは三匹ほどでしょうか。
釣りが終わってからジムへ行きます。

23日は小樽へ向かいます。
まずは南防波堤。釣り新聞にも載ったので人は沢山います。
だめです。
場所移動します。
第一埠頭。釣り人二人だけ。投げ釣りしてました。

イメージ 2
若竹ふ頭。エギンガーとかもいましたが、釣れたところは見えませんでした。
イカに見放されたようなので、ハゼかシャコにでも遊んでもらおうかと。

今日も釣りが終わってからジムへ行き、体幹トレーニングです。
ジムもひと月経って、体重は減りませんが、少し締まってきました。




 
   






Posted by でっかいどうで釣り at 02:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
でっかいどうで釣り