2015年04月17日

最近のバックカメラの性能ってものすごく良いですね。

バックカメラの調子が悪くて、自分でも色々とやってましたが、どうしても上手くいかないのでオートバックスへ
なんでもビデオ信号が出ていないとか。。。
 
仕方ないので、新しいカメラを付けてもらうことに。(小さいですね) 工賃込みで2万円ほど。
 
約2時間かかりました。
写りは今までのものより明るいし良いです。専用じゃないのでラインとか入りませんが十分です。
以前のカメラの関係でふたが無いので開きっぱなしです。仕方ないのでシールでも張ることにします。

イメージ 1
前のカメラをもらってきて自宅で結線したところちゃんと映ります。
原因として考えられるのはビデオ信号の線がどこかのねじに挟まれていたようでかなりつぶれていました。
なんで挟まっていたのか全く思い当たることも無いのに不思議です。
他の器具にも接続できましたのでカメラそのものは異常がなかったようです。
前に持っていた軽自動車には自分で付けましたが今回のはディラーで付けたので安心しきってましたが。。。
 
まあ、これで釣行時も安心です。
 
 
 
 
 
 
 

  






Posted by でっかいどうで釣り at 02:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
でっかいどうで釣り